duo Logo HOME SCHEDULE TICKET ACCESS INFORMATON dmx web interview
ACCESS
高田リオン
 
一夜限りのスペシャルコラボ企画!duo de duo vol.6 開催決定!
 
   
 
4月22日(月)の開催を間近にして出演者の皆さんからメッセージが届きました!
★出演者からのコメントへ
■LEO×J-DAD
■千晶(ひいらぎ)×浅田信一
■タオルズ
 

──今回どんな編成でライブされますか?
ピアノとチェロとうた(Yukko)

──当日はどんなステージになりそうですか?
僕が女性とセッションすると、大概「美女と野獣」と言われます。だとするなら、そのロマンティックな部分をフィーチャーしたステージにしたいです。見た目の話ではなく…。(末光篤)

──「duo de duo」ならではの楽しみ方を教えて下さい!
バンドサウンドの曲がピアノとチェロと歌だけになるそんなのってめったにないので、シンプルに曲の心の奥をみせれたらいいなと思います。(Yukko)

──パートナーについて一言
のあのわは僕が大好きなバンドなので、今回セッションが実現して本当に嬉しいです。
彼女の声の存在感は半端ないですね。(末光篤)

末光さんのピアノからはいろんな音が現れて、ずっと聴いててもあきません。消えてしまいそうなぐらい繊細な音だと思ったら、子供がおもちゃで遊んでるみたいにピアノを弾いてたり、今回一緒に出来てとても幸せです 。あと一緒にいるとなんだか安心感がはんぱないです 。(Yukko)

──最後に意気込みをお願いします!
Yukkoちゃんとは初めてのセッションなので緊張しますが、それ以上に楽しみたいです。
皆さん、宜しくお願いします!(末光篤)

この日初めてやる新曲がとても切ない歌で泣いてしまいそうなので、 泣かないようにがんばります!
すばらしい夜にしたいです 。(Yukko)

★末光篤
http://suemitsu-atsushi.com/index_pc.html
★のあのわ
http://noanowa.jp/

 

──今回どんな編成でライブをされますか?
アコースティックで、2人の声がいかされるLIVEになると思います。duoならではのある意味男臭く、力強い歌声を感じてもらいたいです。オリジナル楽曲はもちろん、カバーにも挑戦します!!自分たちも体験したことのないようなduo LIVE!! そして自分たちにしか出来ない最高のLIVEにしたいと思います!!

──当日はどんなステージになりそうですか?
自分たちにも想像できないくらいです。(笑)2人のパワーが重なったら...シンガーとしてのソウルフルな部分と、繊細な優しさを表現したいと思います。2人の歌声で会場を包み込んでたっぷりと共有してもらえるように頑張ります!!

──「duo de duo」ならではの楽しみ方を教えて下さい!
ファンの方はもちろん、今まで見たことのないLIVEになるのはマチガイナイです!!
duoとしての2人のVOCALの掛け合い、普段とは違ったステージの雰囲気、すべて楽しんで一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!!!

──パートナーについて一言
duoに相応しい尊敬出来るパートナーです。普段通り、duoとしては2倍のパワーを感じれるLIVEにしましょう!!
楽しんで最高LIVEをカマシマショウ!!!自分も楽しみです!!!

──最後に意気込みをお願いします!
自分自身もすごく楽しみにしてます!!!きっと当日は興奮してアドレナリンが出っぱなしだと思います!!(笑)
あとは会場の皆さん全員と最高の音楽を共有できるように頑張ります!!!LIVE!!!!!!!!!!!!!!!

★LEO
http://www.leo-onevoice.com/
★J-DAD
http://www.rambling.ne.jp/archives/2012/11/j-dad.php

 

──今回どんな編成でライブをされますか?
ひいらぎ 千晶(ギター&ボーカル)、浅田信一(ギター&ボーカル)でライブします!

──当日はどんなステージになりそうですか?
とくにかく浅田さんと2人で楽しく歌えたらなと思ってます!
カバー曲もやろうかなと思っているので、会場の皆さんも一緒に歌えたら更に楽しいかなと。(ひいらぎ 千晶)

──「duo de duo」ならではの楽しみ方を教えて下さい!
ここでしか観られない組み合わせなので、いつものとは少し違う一面が観られると思います。そういう新しい一面も楽しんでもらえたら嬉しいです。(ひいらぎ 千晶)

──パートナーについて一言
ひいらぎのプロデューサーとしてお世話になっている浅田さんと一緒に2人でステージに立つなんて…浅田さんが歌っている姿は観たことがないので、自分自身すごく楽しみです。
(ひいらぎ 千晶)
千晶との出会いは二年半前。ひいらぎのレコーディングをプロデュースさせてもらったのがきっかけでした。路上で培った確かな実力と音楽に対する真剣な想い。そして爽やかな笑顔。周囲の人を一瞬にして惹き付けてしまう魅力的なアーティストです。僕らがライブ競演するのは初めて。足を引っ張らないようがんばります。(笑)
(浅田信一)

──最後に意気込みをお願いします!
当日、会場に集まってくれた皆と一緒に全力で楽しみたいと思っています。
一夜限りのduoをお見逃しなく!!

★ひいらぎ
http://www.hiiragi-net.com/
★浅田信一
http://www.asashin.net/index.html

 
L:西田遼二(Vocal/Guitar) R:田口真一(Vocal/Guitar/chorus/piano)
──タオルズはどんなアーティストですか?
悩める背中を強く、時にやさしく、支えるような音楽をやっています。
落ち込んでいるときは、僕らの出番です。

──デュオという編成の良さを教えて下さい!
単純にフットワークが良い!旅費が安い!(笑)
実はバンドより音楽的に自由な気がします!

──パートナーについて一言
西田から田口へ
「濃すぎるキャラクターに磨きがかかり、もはや濃く感じなくなってきました。
その調子でお願いします。」

田口から西田へ
「アナタ、カッコイイネ。イイコエシテルネ。イイキョクツクルネ。
ワタシ、アナタノパートナーデヨカッタネ。コンゴモ、ヨロシクネ」

──最後に意気込みをお願いします!
duoでここまでやれるってところをduoで見て頂きたいと思います!

★タオルズ
http://www.taoruzu.net/
 
 
Live Data

duo de duo! vol.6
DATE : 2013.04.22 (MON.)
VENUE : Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE, Tokyo
OPEN : 18:30 / START : 19:00 ADV.¥2,980- / DOOR.¥3,500- ※1ドリンク別
INFO : Shibuya DUO 03-5459-8716

 
 
 
 
 
 
     
duo Logo 東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
2-14-8 Dougenzaka, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0043, JAPAN
Copyright (C) 2011 duo MUSIC EXCHANGE Inc. All rights reserved.